活動の記録(応援部)

▮2017/08/21 ▮マスターズ甲子園決勝応援

8月20日(日)、アグリあなんで行われたマスターズ甲子園決勝の
応援に行ってきました。

1年生は校外イベントデビュー戦!


優勝した鳴門高校OBチームは、今年11月に行われる
全国大会に出場するそうです。頑張ってください!!

0

▮2017/08/21 ▮中学生体験入学歓迎パフォーマンス

去る8月3日、中学生体験入学歓迎パフォーマンスを行いました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方に見に来ていただきました。
いつもは応援する側の野球部やサッカー部の皆さんが、
私たちの応援に来てくれました。

 

実は1年生、イベントデビューでした。
これからどんどん成長していきます!!

0

▮2017/05/08 ▮徳島インディゴソックスの応援に行ってきました(応援部)

5月5日(金)、徳島インディゴソックスの応援に行ってきました。
こどもの日ということで、ちびっこも大活躍でした。

 

メドレーを踊ったり、花道を作ったり、
たくさんの経験をさせていただきました。

インディゴソックスのマスコット、ミスターインディーもご紹介!!

 

ナイター照明も経験しました。

 

試合は愛媛マンダリンパイレーツに3-0と快勝!!
ホームランも飛び出す好ゲームでした。
徳島インディゴソックスの皆様、ありがとうございました。

 

0

▮2017/05/08 ▮アミコデッキGWフェスタに参加しました(応援部)

5月3日(水)、アミコデッキGWフェスタに出演しました。
快晴ですが風速7メートル。ビル風も強く、大変でした。

1年生も先輩のパフォーマンスを見学。
夏のイベントには一緒に踊れるかな。

パフォーマンス終了後、お笑い芸人のセカンドストリートさんから
インタビューを受けました。
しっかり答えている部長にちょっぴり感心しました!!

今年も邁進します。応援部をよろしくお願いします!!

0

▮2017/04/06 ▮野球部の応援に行ってきました(応援部)

4月5・6日、春季大会で頑張っている野球部の応援に行ってきました。


野球部員のかけ声に合わせて、応援。

女子ソフトボール部も駆けつけてくれました!!

見事優勝!!グラウンドの選手たちと一緒に闘った一日。
素晴らしい思い出ができました!!

野球部の皆さん、四国大会も頑張ってくださいね。
そして、夏には是非甲子園に連れて行ってください!!

0

▮2017/03/28 ▮とくしまマラソンの応援に行ってきました(応援部)

3月26日(日)とくしまマラソン2017やるでないで応援隊に参加しました。
天気は曇天。最高温度11℃。肌寒い一日でした。
午後2時頃からは小雨も降り始めましたが、この笑顔!

阿波踊り同好会も一緒に頑張りました!

昨年春に卒業したOGも参戦してくれました。
相変わらずキレキレダンス。元気いっぱいでした!!

3年生卒業後も、現役生たちは頑張っています。
次回ステージは5月3日。そごう徳島店時計前ステージで踊ります。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした!!

 

0

▮2016/10/18 ▮徳島県生病院秋祭りに行ってきました(応援部)

10月16日日曜日、徳島健生病院の秋祭りに参加しました。

徳島健生病院にはデイケアもあり,利用者の方も見に来て下さいました。
「ぴちぴちぎゃーるが踊いよるな」とお声をかけて下さった方もいらっしゃいました(笑)

パフォーマンスが済んだ後は,主催者のご厚意で屋台巡り。
たこやきや芋棒,唐揚げなどをいただきました。

実は,徳島健生病院は現3年生が
一番最初にパフォーマンスを行った思い出の場所。

その3年生たちも引退まであと1ヶ月を切りました。

最後まで全力でやりきりたいと思います。

0

▮2016/09/10 ▮「ナキワラLIVE2016」に参加しました。

9月10日(土)、39thナキワラ2016のオープニングアトラクションにお招きいただきました。
このイベントは、中高生がスタッフとなり、準備や運営を行っているライヴです。

手作り感満載のプログラム。

でも、扉の向こうは・・・

 

初めての照明に緊張しっぱなしの部員たちでした。

まだまだ活動は続きます。
そして、発表の場所を与えて下さった皆様に感謝しながら
一つ一つのステージを大切にこなしていきたいと考えています。

今後とも宜しくお願いします。

0

▮2016/09/10 ▮ゆめタウンダンスフェスティバルに参加しました。

9月4日(日)、ゆめタウン徳島にてダンスフェスティバルに参加しました。
ゆめタウンでのパフォーマンスは初めてとあって、部員たちのテンションも高めでした。

 

いつもとは違う雰囲気にちょっと戸惑いながらも、最後までやりきりました。

 

最後は会場の皆さんと一緒に踊って終了。楽しい一日でした。

ゆめタウンダンスフェスティバル実行委皆様、ありがとうございました。

0