活動の記録(応援部)

▮2016/09/10 ▮マスターズ甲子園徳島県大会の応援に行きました。

9月3日(土)、アグリあなんスタジアムで行われたマスターズ甲子園決勝にて
応援とパフォーマンスに行ってきました。

鳴門渦潮OB VS 板野OB

台風接近を心配し、時間を繰り上げての試合でしたが、

雨も降らず、さわやかな一日でした。

 

試合中はスタンドで、両校の応援もさせていただきました。
閉会式では花道も作りました。

 

優勝した鳴門渦潮OBは11月にあるマスターズ甲子園全国大会に出場されるそうです。
甲子園でのご活躍を祈念しております!!
ありがとうございました。
 

0

▮2016/08/29 ▮24時間テレビチャリティーイベントに参加しました。

広沢自動車学校とのコラボ企画、24時間チャリティーイベントに参加しました。
台風の心配もしましたが、快晴!
入り口では、てるてる坊主が出迎えてくれました。
職員の方が晴天祈願に作って下さったそうです。


13時から、イベントスタート。1年生にとっては、校外パフォーマンスデビューです。

 

 

今年度は、徳島市立高校ダンス部も参加して下さり、
生徒たちもお互いに刺激をうけていたようです。

イベントの後は、みんなで振り返り会。
そして、募金をして帰りました。

 

広沢自動車学校の皆様、ありがとうございました!!

0

▮2016/05/19 ▮徳島インディゴソックス試合前イベントに行ってきました。

5/18(水)蔵本球場にて行われた、「読売新聞 冠協賛試合」の試合前イベントに参加しました。
対戦相手は読売巨人軍(3軍)、本校野球部の増田くんのお兄さんも、凱旋試合で出場していました。

インディゴソックスの選手の方も、私たちのパフォーマンスに参加してくださいました。
マスコットキャラクターのMr.インディーや、読売新聞でおなじみのミー太郎も登場!!


 

 

  パフォーマンス後は、インディゴソックスの選手の皆さんがハイタッチで出迎えてくださいました。
今回は選手入場のための花道を作るという役割もさせていただきました。

 

3年生が青いユニフォームを着用するのは、今回のステージで最後。
次回からは赤いユニフォームで登場します。
いろんな思い出が詰まったユニフォームを、これからは後輩に託します。

 

0

▮2016/05/17 ▮広沢自動車学校大感謝祭に行ってきました。

5/14(土)晴天。広沢自動車学校大感謝祭に参加しました。
広沢自動車学校とは、昨年度の24時間テレビチャリティーイベントからのおつきあいです。
今年度の大感謝祭は、熊本地震のチャリティーを兼ねているということでした。

 

パフォーマンス終了後は「感謝しとる券」をいただき、かき氷やうどんをごちそうになりました。
もち投げにも参加。見事おもちをGetしてきました。

次回のステージも頑張りたいと思います。広沢自動車学校の皆様、ありがとうございました。

0

▮2016/05/09 ▮徳島インディゴソックスオープニングセレモニーに参加しました。

5月3日、徳島インディゴソックスのオープニングセレモニーでパフォーマンスを行いました。

選手紹介の時には、選手と一緒にご挨拶。初めての体験で緊張しました。

 

来たる5月18日(水)、対読売ジャイアンツ戦でもパフォーマンスを行わせていただける
  
ことになりました。当日は小・中・高校生は無料ご招待だそうです。

  
お時間のある方はお越しくださいませ。

 

0

▮2015/04/13 ▮徳島インディゴソックスの応援に行ってきました(応援部)

徳島インディゴソックスの開幕戦の応援に行ってきました!

 

コーチである牛田成樹さんは本校OB。

「先輩へのエールを送ってもらえませんか?」というスタッフの方の要請があり、

ソフトバンクとの開幕戦に駆けつけました。

ナイターでの演技は初体験でドキドキでした。本校の女子ソフトボール部も,スタンドから応援していました。試合結果は3-0の快勝!
インディゴソックスの皆さんの今後のご活躍を祈念しております。また呼んでください!

 

0