2016年9月の記事一覧

▮2016/09/10 ▮「ナキワラLIVE2016」に参加しました。

9月10日(土)、39thナキワラ2016のオープニングアトラクションにお招きいただきました。
このイベントは、中高生がスタッフとなり、準備や運営を行っているライヴです。

手作り感満載のプログラム。

でも、扉の向こうは・・・

 

初めての照明に緊張しっぱなしの部員たちでした。

まだまだ活動は続きます。
そして、発表の場所を与えて下さった皆様に感謝しながら
一つ一つのステージを大切にこなしていきたいと考えています。

今後とも宜しくお願いします。

0

▮2016/09/10 ▮ゆめタウンダンスフェスティバルに参加しました。

9月4日(日)、ゆめタウン徳島にてダンスフェスティバルに参加しました。
ゆめタウンでのパフォーマンスは初めてとあって、部員たちのテンションも高めでした。

 

いつもとは違う雰囲気にちょっと戸惑いながらも、最後までやりきりました。

 

最後は会場の皆さんと一緒に踊って終了。楽しい一日でした。

ゆめタウンダンスフェスティバル実行委皆様、ありがとうございました。

0

▮2016/09/10 ▮マスターズ甲子園徳島県大会の応援に行きました。

9月3日(土)、アグリあなんスタジアムで行われたマスターズ甲子園決勝にて
応援とパフォーマンスに行ってきました。

鳴門渦潮OB VS 板野OB

台風接近を心配し、時間を繰り上げての試合でしたが、

雨も降らず、さわやかな一日でした。

 

試合中はスタンドで、両校の応援もさせていただきました。
閉会式では花道も作りました。

 

優勝した鳴門渦潮OBは11月にあるマスターズ甲子園全国大会に出場されるそうです。
甲子園でのご活躍を祈念しております!!
ありがとうございました。
 

0