2018年3月の記事一覧

▮2018/03/27 ▮とくしまマラソン2018の応援に行ってきました。

3月25日(日)、とくしまマラソン2018やるでないで応援隊に
参加してきました。
今年もドリンクを提供するJALの方と、38Km地点の徳島市花市場での応援です。

大阪からやってきたガンバフンバくんに大興奮!

1年生はとくしまマラソン応援初体験。
テンションはMAX(笑)

昨年参加されたランナーの方のブログ等を拝見すると、
私たちの活動が紹介されているのを多く見かけました。
今年も多くの方とハイタッチをしました。

次の日、全員がハイタッチのやり過ぎで筋肉痛になっていました。
みなさんに彼女たちの声援はとどいたでしょうか。


これからも様々な場所で笑顔と元気をお届けします!!

0

▮2018/03/27 北フジdeダンシングヒロイン出演

3月24日(土)、フジグラン北島で行われたイベントに出演してきました。
新チームになって創作したダンスの初披露です。
イベント慣れしている部員たちも、初披露に少々緊張気味でした。

共演する機会の多い市高ダンス部のみなさんとのショットです。

最近1年生の成長がめざましく、日に日にできることが多くなっています。
そんな1年生を頼もしく思う反面、自分たちの成長に焦りを感じている2年生。

切磋琢磨して、さらなる成長ができるよう、見守っています。
彼女たちのパフォーマンスを見かけた際はぜひお声かけください!

0