2018年4月の記事一覧

▮2018/04/24 ▮「すだちボウル」に行ってきました。

4月22日日曜日、「すだちボウル」というイベントに行ってきました。
このイベントは、徳島大学アメリカンフットボール部パイレーツ様の企画です。
小さいときからアメフトに触れてもらい、
競技人口を増加させることを目標としているそうです。
現在、徳島県でアメフトのチームが登録されているのは、パイレーツだけだとか。
大学卒業後は、続ける環境がなくて、完全に引退してしまう人も多いそうです。

企画の中にはキッズチア体験もあり、本校1年生の新入部員もチア初体験です。

 

試合前には、チア体験で練習したチアダンスを披露しました!

 

選手入場では、キッズチアたちと花道作り。

 

そして、ハーフタイムでのパフォーマンス。
晴天の芝生の上でのパフォーマンスは、いつもと少し感じが違います。
パイレーツの皆さんに盛り上げていただき、
いつも以上に部員たちは楽しかったようです。

 

今年も様々なイベントにお声かけいただいています。
一つ一つの出会いを大切にしていこうと思います。

 

パイレーツの皆さん、ありがとうございました!!

0

▮2018/04/24 ▮ 新歓パフォーマンスの様子です

4月11日水曜日に、新入生歓迎パフォーマンスを実施しました。
一人でもたくさんの新入生に見てもらいたい、と、
2・3年生はこの日のために練習をしてきました。

 

 

 

さて、今年は何人の新入生が入部してくれるのでしょうか。
部員一同、新入部員との出会いを心待ちにしています。

 

0