2018年5月の記事一覧

▮2018/05/30 ▮ゴジカル・フォーカス徳島出演(応援部)

5月24日(木)JRTのゴジカル・フォーカス徳島に生出演しました。

この日のゴジカルのテーマは「応援します」

総体前の応援練習をしていることを知った
四国放送の森川さんにお声かけいただいて
今回の出演が決まりました!!

リハーサルには緊張MAX!


アナウンサーの遠藤さんとやりとりをする部長

最後はお世話になったみなさんと記念撮影です。

 

今回、放送内で取り上げていただきましたが、
現在の青いユニフォームの前に使用していた
赤いユニフォームを探しています。
1枚目の写真の一番左の生徒が着ている分です。

平成9年~19年頃使用されていたもののようです。

現在学校には上8着・下6着が残っています。
毎年3年生が先輩の伝統を受け継いでパフォーマンスで使用していますが
現在3年生が9名いるため全員が着用できません。
もし、お持ちの方で寄贈してくださる方がいらっしゃいましたら
ぜひ学校までご連絡ください。

よろしくおねがいします!!

 

0

▮2018/05/30 ▮「みらいフェスタinいしい」に行ってきました(応援部)

5月20日(日)、いしいパークで開催された行事に参加しました。
今回は、本校OGの仁木さん(石井町はぐくみ子育て応援団会長)からの依頼です。

天気は快晴!

1年生はまだパフォーマンスに参加できないので、運営のお手伝いです。

実は、次の日から中間考査。
この日は早々に失礼しました。
本当はもっと楽しみたかったのですが。

石井町の皆さま、ありがとうございました!

0

▮2018/05/08 ▮アミコドームGWフェスタに参加しました。

5月4日、ゴールデンウィーク中日。
徳島の町でも様々なイベントが開催される中
アミコドームGWフェスタに参加しました。
快晴ですが、春の嵐が吹き荒れていました。

 

お客様も、たくさんいて、いつも以上の緊張です。

 

私たちのほかにも本校3年生の城田さんが、
ダンスユニットで参加していました。

卒業生も会いに来てくれました。

 

最近、けが人が多く、ベストなパフォーマンスができませんが
今の状態のベストを追求して取り組んでいます。

1年生のデビューももうすぐです。

 

0

▮2018/05/01 ▮徳島インディゴソックスの試合に行ってきました。

4月28日(土)
ゴールデンウィーク初日。
四国アイランドリーグに所属する
徳島インディゴソックスの応援に行ってきました。
対戦相手は愛媛マンダリンパイレーツです。

試合前にお時間をいただき、パフォーマンス。

 

その後、試合前のセレモニーにも参加しました。

 

5回終了後のグラウンド整備時には、ナイターも体験しました。

 

残念ながら勝利の女神にはなれませんでした。
徳島インディゴソックスのみなさんのご活躍を祈念しております!!

 

ありがとうございました!!

 

0